So-net無料ブログ作成
検索選択

気分転換 [日記]

江坂のコーヒーショップHIRO
抹茶ケーキとコーヒーセットで830円。
正直期待してなかったが、ケーキもコーヒーもうますぎ。
甘党でいろいろな店でケーキセットを頼むが、大当たり。
近くにこんないい店があるとは・・・・・・
もっと早く入ってればよかった。
隠れ家的いい店を探せたら結構テンションあがる。

午前11:30ごろなので、あまり混雑してなかった。
レトロな雰囲気のお店で落ち着く。壁にセンスのいい絵が飾ってある。
接客にも力をいれているのか、感じのいい応対で居心地がいい。


夏もホットで頂く。かなりおいしい。
大阪や兵庫県にも何店舗化かあるらしい。
江坂にも2店舗あるようだ。
今度本店に行きたくなってきた。


ボーと何も考えず過ごせる時間が幸せ・・・・。
たぶんお店では夢遊病者のようにうつっているかもしれない。
周りはサンドイッチを頼む人ばかり。
ケーキセットは自分だけのよう・・・・
人の頼んだサンドイッチが特別うまく見える。

軽くランニングしたあとの、糖分とカフェインが気分を高めてくれる。
運動後、適度にアドレナリンがでて、カフェインを足すと高揚感が結構持続する。
休みの日はこの感覚を楽しめる。
午前中軽いランニングすると、その日はいい気分が持続するような気がする。
軽いといってもランニングは10分程度であとはウオーキング。
後は腕立て伏せやスクワット、公園にある運動器具を使うことぐらい。

体を動かすと嫌のことを忘れやすい。
仕事がコールセンターなのでいつも座りっぱなし。
血液循環も姿勢も悪くなる。
ちなみにコールセンターで長く勤めてる人は猫背の人が多い。
自分は気をつけて休憩時間に体を伸ばしたり、ストレットをしてる。
パソコン画面を見ながら電話を受けるので、目に負担がかかる。
なぜか左目だけこの仕事についてから、悪くなった。
iphonアプリの3D視力回復を実践中だが効果はまだ出ていない。
少しよくなった感じはするが・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。