So-net無料ブログ作成
検索選択

HIRO [日記]

大阪大丸9階のHIROにコーヒーとサンドイッチを注文した。
大丸限定のローストビーフサンドイッチ830円
オーガニック・モカ ホットコーヒー600円 ←2番目ぐらい人気とのこと。
コーヒーカップにカードが添えられて、コーヒーに関する情報が載っていた。
読んだ後に飲んだから余計においしく感じたかも知れない。
お店の戦略かもしれない。かなり効果的だ。
かなりおいしかった。

サンドイッチにブルーべリーのジャムとバターボールがセット
ナイフとフォークまでついてた・・・・・どうやって食べんの?
庶民の僕は手で一気に頬張った。
サンドイッチに限らず手を使って食べたほうがおいしく感じる。

店内はゆったりして30席くらい?カウンターもあり。
江坂店より広く、百貨店の喫茶店という感じ。
江坂はレトロな隠れ家的な感じだが、大丸梅田はゴージャスな感じ。

日曜日午後2:00ごろだったので買い帰りのひとが多い。
少し並んでいたが、10分ほど待った後、入れた。
年配のひとが比較的多かったような気がする。
カウンター席のあるので比較的1人できても抵抗ないような感じ。



このの店員さんは自然体で感じいい接客。
温かみのある応対を受けると、料理やコーヒーまで三割増しにおいしく感じる。
 
日ごろクレーム対応の電話を多く受けているので、接客態度には敏感になってるのかも知れない。
人の優しさに飢えている・・・・・・・・・・・・

今日も昼まで電話を受けてたので、こういう感じのいいところでの癒しが必要

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。