So-net無料ブログ作成

AKB48畑山亜梨紗と交際。元皇族?竹田恒泰なぜモテる?何者? [芸能]

yjimage.jpg
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/555771...

今日さんまのまんまに出てた。
以前華原朋美とうわさになって、今は元AKB48の畑山亜梨紗と交際。
話題づくりがうまく、天秤かけたと叩かれてた。二股疑惑は否定していた。
華原にはフラれたでしょ?を聞かれると「そうですよ」を爽やかに。

こういう切り替えし、ウマいなーを思う。
次は小保方晴子と付き合ってほしい・・・・・・。
できれば浜田ブリトニーとも・・・・・・・・・・。

明治天皇の玄孫でたかじんのそこまで行って委員会のコメンテーター竹田恒泰のイメージしかない・・・
バラエティ番組に出ている竹田さんは何か違和感を感じる。
最後は爽やかにドラムの演奏をしていた。
中国語も英語もしゃべれるとのこと。

マルチな才能、名家、モテる・・・・・・
なんだーこのサラブレッド。顔もサラブレッド(ウマ顔?)・・・・・・



さんまにも「キモいヤツと思ったけど、会ってみると爽やか。モテるのわかると」絶賛・・・・。
最初はオネーキャラのそっち系のひととおもってしまうほど。やらかい物腰。旧区族をいわれても頷ける。


よく日曜のPM13:30から始まるそこまでいって委員会によく出ている・・・・・
話にオチをつけないと気がすまない性格のようだ。

ディベートに強く、まったくどの相手にも物怖じしない。
頭の回転が速く、ソフトなイメージだが押しが強く、アサーション度高いイメージ。
これだけずばずいいたい事言って・・・
でも敵が多いだろうな~・・・・・・・・・・・・・・・・。


テレビでは反原発、反TPP。皇室や憲法問題などの専門家?の勝手なイメージがある。
本職は憲法学者?


さんまに自分のつかっている万年筆より上質の万年筆をおくるなど、上の人の懐にとびこむのがうまい。
話の最後に「おっぱいおおきいひとが好きでしょ?長年の勘やけど」と振られると竹田氏は「まあ嫌いじゃないですね」笑顔で答えてた。

なぜかモテる よゐこ浜口

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。