So-net無料ブログ作成

水谷雅子さんの娘さん凄い [水谷雅子]

水谷雅子娘.jpg
引用 gnregister.com


美魔女の水谷雅子は成人した娘さんと息子さんの子供が2人いるそうです。


娘さんと外に出歩くときには姉妹によく間違われるそうです。

親子だといわれても、最初は冗談としか思えませんね。^^


それにしても、娘さん美人だな~。
20代の水谷雅子さんにそっくりですね。

それに旦那さんは医者との事で娘さんは絵に描いたセレブです。


水谷雅子さんのブログでも娘さんの写真がよく使われているので、家庭円満なイメージを醸しだいています。
娘さんにとっても母親は誇れる存在と思いますが、もしかすると何かと母親を引き合いに出されて精神的にきついかもしれませんね。


良く有名人の子供さんは問題行動を起こしやすいといわれていますが、その子供しか理解できない心境でしょう。
ただ水谷雅子さんの娘さんに限ってはない気がします。


それに水谷雅子さんの遺伝子を受け継いでいる事はホントに幸運ですよ。
美容面から「プレミアム遺伝子」を受け継いでいる人は将来が約束されたようなものです。

勝手な個人の印象ですが、人の運命は大体、50%は遺伝子、30%は環境20%が本人の努力のような感じがします。

また水谷雅子さんの品格や凛とした雰囲気や前向きな姿勢も遺伝子が影響しているかもしれません^^;


容姿端麗である事は就職、結婚など人生の節目では確実に有利です。


人間は、種の絶滅から避けるために遺伝子には多様性があり、それぞれ違った個性がある事が最重要と思います。
周りが勝手に優劣や序列をつけているのは、とても不自然さを感じてしまいます。


しかしながら、水谷雅子さんや娘さんを「優」で「最高序列」と位置づけてしまう己の感性に「矛盾」を感じます(笑)

とにかく水谷さんの娘さんを見ていると「遺伝子」について考えさせられました。


【関連記事】

→ 水谷雅子さん劣化しない美容法とは

→ 45歳超え美魔女の水谷雅子さんモテすぎる!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。