So-net無料ブログ作成
ランチ ブログトップ

梅田茶屋町のランチでおすすめ「近江牛ランチ」がお手軽価格でうますぎ! [ランチ]

Evernote Snapshot 20160222 115352.jpg

昼のランチに行っていました。
ka-den  花殿 梅田茶屋町の阪急かっぱ横丁2階にあるところす。

店の向かいは同じ系列店の人気の花様といういつも行列ができている店です。
この花様は有機野菜がメインの健康系レストラン風な感じです。
開店が11:30なのにいつも開店前からの行列です。

しかし同じ系列店の花殿は11:40分に行きましたが、すんなりと入れました。
多分12:00超えると行列になると思います。

店を出るこのには5人ぐらい椅子に座って並んでいました。

味は「近江牛」で本物の牧場直送を宣伝しているだけあって、抜群に柔らかくうまいです。
レア加減がいいかんじで、筋が残らなく、あまりかまなくてもいいほどです。




人気「牛丼御前」が税込み¥1.382円なのはお得感があります。

近江野菜も食べ放題なところもいいですね。

マイナス面は味が少し薄いと感じる人もいるかと思いますが、肉本来の味を楽しみたい人は
リーズナブルなお昼の「牛丼御前」をおすすめします。

近江牛はうまい!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。