So-net無料ブログ作成
水谷雅子 ブログトップ

水谷雅子さんの娘さん凄い [水谷雅子]

水谷雅子娘.jpg
引用 gnregister.com


美魔女の水谷雅子は成人した娘さんと息子さんの子供が2人いるそうです。


娘さんと外に出歩くときには姉妹によく間違われるそうです。

親子だといわれても、最初は冗談としか思えませんね。^^


それにしても、娘さん美人だな~。
20代の水谷雅子さんにそっくりですね。

それに旦那さんは医者との事で娘さんは絵に描いたセレブです。


水谷雅子さんのブログでも娘さんの写真がよく使われているので、家庭円満なイメージを醸しだいています。
娘さんにとっても母親は誇れる存在と思いますが、もしかすると何かと母親を引き合いに出されて精神的にきついかもしれませんね。


良く有名人の子供さんは問題行動を起こしやすいといわれていますが、その子供しか理解できない心境でしょう。
ただ水谷雅子さんの娘さんに限ってはない気がします。


それに水谷雅子さんの遺伝子を受け継いでいる事はホントに幸運ですよ。
美容面から「プレミアム遺伝子」を受け継いでいる人は将来が約束されたようなものです。

勝手な個人の印象ですが、人の運命は大体、50%は遺伝子、30%は環境20%が本人の努力のような感じがします。

また水谷雅子さんの品格や凛とした雰囲気や前向きな姿勢も遺伝子が影響しているかもしれません^^;


容姿端麗である事は就職、結婚など人生の節目では確実に有利です。


人間は、種の絶滅から避けるために遺伝子には多様性があり、それぞれ違った個性がある事が最重要と思います。
周りが勝手に優劣や序列をつけているのは、とても不自然さを感じてしまいます。


しかしながら、水谷雅子さんや娘さんを「優」で「最高序列」と位置づけてしまう己の感性に「矛盾」を感じます(笑)

とにかく水谷さんの娘さんを見ていると「遺伝子」について考えさせられました。


【関連記事】

→ 水谷雅子さん劣化しない美容法とは

→ 45歳超え美魔女の水谷雅子さんモテすぎる!








水谷雅子さん劣化しない美容法とは [水谷雅子]

mizutan.jpg
45才を超えてあの美貌を保っている美魔女の水谷雅子さん。
年齢を重ねても健康で美しく全く劣化しない水谷雅子さんの美容法をまとめてみました ^^;

◆ 劣化を防ぐ食事


やはり外見の劣化を防ぐために重要になるのは食事のようです。

・水谷雅子さんの朝食の一例

グリーンスムージーを毎日とっているようです。グリーンスムージーは美魔女フードとして定番のようですね。

リンゴオレンジバナナ小松菜3房をざく切りにしてミキサーへ
バナナは皮ごとざく切りにしてミキサーにかけます。(無農薬のバナナかな?)


夏は小売りをいれてシャーベット状にして飲むそうです。
まろやかにしたい場合はヨーグルトをくわえても大丈夫とのこと。

体内の酸化防止と美容成分たっぷりとの事で朝はすこし手間をかけても、それに見合う効果がありそうですね^^


・水谷雅子さん昼食の一例

水谷雅子流デトックススープ

ニンジン、ピーマン、トマト(3個)、せろり、キャベツ、パプリカ、玉ねぎをつかいます。

野菜を食べやすい大きさに切る。
セロリは葉ごと食べるので一口サイズに切る(セロリは煮込めば甘みが出てきておいしくなる)
抗酸化作用の強いリコピンが入っているトマトは外せない食材だそうです。

鍋に食べやすい多い大きさに切った野菜をいれて、水とコンソメを加える。

⇒40分ほど煮込めば完成です。

脂肪燃焼効果と便秘防止にかなり効果的とのことです。結構な手間と時間をかけるだけの見返りがあるようです。


◆ シミシワを防ぐ劣化対策


また水谷雅子さんは外出中には紫外線を避けるために完全防備をして外出し、傘、帽子、手袋と直射日光を徹底して当たらないようにしています。

紫外線は肌細胞のDNAを破壊して老化を早める活性酸素を大量に発生させて肌組織を劣化を早めてしまうからです。

外見上の劣化というのは紫外線のダメージによるところが大きいといわれています。

◆ 水谷雅子さん米のとき汁洗顔



朝起きてからは冷蔵庫で冷やしておいた
米のとき汁で洗顔しいるようです。米ぬかに含まれるビタミンB・Eの働きで保湿とシミ・シワ防止対策に効果抜群のようです^^

即効性もあるようで、ふっくらしたモチモチ肌に変身します。
お金もかけずにできるのでお得ですね。




◆ 水谷雅子さん就寝前パック



そして寝る前にはバナナ&ハチミツを混ぜ混ぜしたパックをしてから就寝しています。
肌の保湿とニキビケアに効果を発揮するようです。

やり方としてバナナ1本とハチミツでバナナバックを作ります。

バナナをペースト状にして混ぜる⇒ ハチミツをスプーン1杯ほど加える【蜂蜜を入れることで乾燥肌を防ぐ】 ⇒ マスクの上にスプーンでのせて顔に貼る⇒ 10分ほどたってからぬるま湯で洗い流す


バナナには肌の新陳代謝を上げるビタミンB2が豊富なため肌にハリがでるとのこと。


◆ 水谷雅子さんの「かっさ」 どうやる


水谷雅子かっさ.jpg
朝の起きたてなどは顔がむくみやすい体質のようで顔を「かっさ」でマッサージして新陳代謝をうながしすのが目的のようです。

加齢で顔の部位が下がらないようにメイクの直前に3~5分に顔や首を「かっさ」でマッサージすると、目に見えて効果があるようです。

血液循環がよくなり浮腫みを取る効果があるのでオススメしています。
老廃物を流すとスッキリしたフェイスラインになるようです。

「かっさ」は使い道によっては全身に応用ができそうです。
自分で簡単にできる美容法なのでいいですね。

お顔は鼻の横から耳ほうへ向かって外へ外へとながします。 おでこも眉毛から頭のほうへ上に流し。 フェイスラインは顎から耳へ繰り返し流して、耳のツボを(和りょう)押します。 最後に首を流して完了!



◆ 水谷雅子さんの水素水


また水素水も愛飲しているようで、肉体的劣化を引き起こす活性酸素を除去して若々しさをキープするのに最適なようです。

最近雑誌とかでも特集で水素水が取り上げられ、スポーツジムでも水素サーバーなるものが置かれていますね。


また毎日、美容のための研鑽と研究を欠かさない水谷雅子さんですが、
「少しでも老化を遅く、さびない身体の為にこだわって水素水飲み始めました^^ 」と自身のブログでオススメの水素水【高濃度水素水トラストウォーター】を紹介していました。


日々の生活の中で簡単に取り入れられる実践法が多くて勉強になりました^^


【関連記事】

→ 水谷雅子オフィシャルブログ

→ 45歳超え美魔女の水谷雅子さんモテすぎる!

→ 水谷雅子さんの娘さん凄い



45歳超え美魔女の水谷雅子さんモテすぎる! [水谷雅子]

水谷雅子さん妖艶画像.jpg

何だこの美貌は!45才超えてこのルックスは奇跡に近い!

何か秘策があるのか遺伝なのか整形なのか?
全く気にならないほどのただただ美人・・

熟女ブームに火がつくわけだ
美魔女の中でも群を抜いた存在


美容の書籍やDVDなども出版しています。

・美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド2012/7/18

・1日10分セルフケア 水谷式かっさビューティ ([バラエティ])2012/12/19

・食材で作るジャムウ式若肌フェイスパック2014/11/19

・自宅で簡単セルフビューティー 水谷式頭皮エステ ([バラエティ])2013/12/21
 など


水谷雅子DVD『水谷式ビューティーメソッド』はいつもと違って、メイクをバッチリ決めたお顔でマッサージの様子が映っていますが、びっくりするぐらいの美人です。
妖艶な感じで、若いころの八代亜紀さんと少し似ている感じがします。
美容に興味が無い人でも見入ってしまうでしょう。


所作もきれいで凛とした感じが最高です。
男女年齢問わずにモテるはず

所作の美しさと知的な物言いなどもパーフェクト。



そんな水谷雅子さんですが
美容に毎日5時間も費やしているほど美容は趣味とのことです。

食生活で気にしていることは、暴飲暴食はしない、野菜をなるべる取ること
必ず晩御飯には緑黄色野菜を取るんだとか

また食べざかりの息子さんがいるとのことで、油物を息子さんは好んで食べるようですが
水谷雅子さんは我慢して別メニューの食事を作るらしいです。


年をとってから悪い油は老化の進行を早めるみたい。

油は酸化を抑える効果の高い油と製造過程で高温加熱処理してない油が理想。
例えばオリーブジュース 100%オイル(キヨエ)などおすすめ。


また生姜【しょうが】をよく食べるそうです。
生姜は体を温める作用があって抗酸化力も強く、免役機能も高めてくれます。


綺麗に年を重ねるのは理想だがこれほど見事なお手本はなかなかお目にかかれません。


【関連記事】
⇒ 水谷雅子さん劣化しない美容法とは


⇒ 水谷雅子さんの娘さん凄い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
水谷雅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。